zwiftで痩せてみた(2020・7・3-2020・7・31)

zwiftで痩せてみた(2020・7・3-2020・7・31)

ライドっていうかダイエット日記になってますがよろしく。

7/3

ライド前:74kg

ライド後:73.5kg

晩御飯たべた後:73.8kg

順調にやせております。鍋ダイエットをして炭水化物をカットしております。

やっぱり昼にカップ麺食べてたのが原因か。

7/5

昨日は膝の筋肉が痛くてお休みしてました。たぶんローラー台で負荷をかけたのが原因だと思う。

ライド前:73.85kg

ライド後:72.95kg

VAAMとZWIFTと低糖飯のコンビがすごい。こんなに体重落ちるとは思ってなかった。

飲んでいるのはこれです。1週間で3キロぐらい痩せました。70kgまで体重落ちたら本物なのでダイエット本でも書こうかと思います(笑)

7/6

ライド後:74.26kg

おやりバウンドですか?と言わんばかりに体重が増えてしまいました。

昼一食油そば食べただけなのにこの増加っぷり。

低糖ダイエット怖い。ダイエットの道は長いよ。

あ、今日10分くらいしか走りませんでした。zwiftの無料課金が切れてしまいました。

7/7

ライド後:74.5kg

昼は麻婆豆腐を食べました。順調に体重が増加しております((´;ω;`)ぴえん

ちゃんと走ってるのになぁ。ノンカーボやめたとたんにこれだよ。

zwift無事に課金しました。これで俺もzwifterだ。

7/8

食後ノンライド後:75.6kg

昼はノンカーボ鍋、夜は寿司と焼き鳥。

全然やせとりません。普通に飯食ったら体重おちないんとちゃうか?

今日は気分が悪いので、ノンライド。また明日。

7/9

食後ライド後:74.9kg

今日はノンカーボにした。仕事中にコメが食いたくなってしょうがなかった。

足が軽い筋肉痛になってていい感じ。筋肉つくのってこの反応だよね。

やっぱしローラー台負荷を多少かけてないと足にこないね。

一番負荷の少ないほぼゼロ負荷状態だと足が筋肉痛みたいにはなりませんでしたし。

腹が減ってしょうがない。

7/10

食前ライド前スーツ:73.85

コンビニで糖質0って書かれてあるやつだけ買って食事してみた。

すげー腹が減ってどうしようもない。

ていうか。痩せてたのってやっぱりライドっていうか食事なのかもしれない。

ノンカーボは痩せる。

今日は冷蔵庫を整理してうどんを食べることにするので、夜はカーボになる。

近所のスーパーの冷凍うどん高杉なんだよ。FRESTAとか。なんで5玉で300円もするの?バカなの?

7/11

食前ライド前短パンTシャツ:75kg

昼は弁当を普通に食べ、夜はすきやでマグロドン食べた。

わかったことは、食事で体重は普通に3キロぐらい変わるってこと。

足がずっと軽い筋肉痛みたいになってて、お休み。

また明日はこぐか。



明日は太陽光発電システムの視察なので早く起きないといけない。

この記事ですでに100人の人が見てくれました。見てくれてる人ありがとう。毎日更新します。

7/12

ノンライドTシャツ短パン74.2kg

投資先を色々見てたら朝の6時から夜の10時までぶっ通しで精査してました。

今はネット上にいい案件がありません。太陽光も不動産も。電卓たたいて指値入れないと買う水準まで行きません。

売却してみて思ったのは、いい物件は出回らないというのは本当だと思います。正確には出回っても安値で取引されてません。

利回り7パーセント台には新築を除いて安牌がありませんでした。5%台だと物件はあるのでしょうが、20年もかかります。

太陽光は回収まで10年でできます。だから悩みどころです。

7/13

昼ラーメンライド後カレーとカツを食べて75.8kg

ダメだ全然痩せない食事このままじゃ痩せない。てか、自炊しないとやせないでしょこれ。

なかなか忙しくてスーパーで買ってきてそのまま食べちゃうんだけど、これだと痩せないでしょ絶対。

まずいなーダイエット食事でも通販で買って食べるかなほんと、、、、

ダイエット用の食材が買えないと体重が落ちないよこれじゃ。

7/14

75.5kg

副業が爆発的に忙しくなにもできない。

無駄に頭疲れるんだけどどゆこと?

ロカボ食材は見つけたときにまとめ買いするようにした。

玄米と白身魚が晩御飯。

7/15

ライド後パンツ一丁74.35kg

同じところを行ったり来たりしております。ラーメン等の炭水化物のみの食事は控えようと思います。

負荷かけて1時間くらいライドしたので汗でぐっしょりです。

食事をきちんとしないと痩せれないというのはほんとのことなんでしょう。

自転車でリュックしょって遠くまで買い出しに行くのがめんどくさくてしょうがありません。

かといって原付は買う気になりません。

通販でロカボ食材買うかな( ^)o(^ )

副業の件税理士に相談中です。

7/16

パンツ一丁73.9kg

いつも通りの食事してるのに痩せてる。忙しいからかな。

経営力向上計画ってまさに俺のためにある施策では?と思ってしまった。今週土日で学習して来週連休に資料書きあげるか。

中小企業診断士と税理士に相談。

実利回り8.5%キタコレ。

7/18

昨日は残業してついにかかなかった。

Tシャツ短パン74.7kg

O&Mについて学習中。遠隔監視と迅速な駆けつけ対応ができないといけないので、契約どことしようか悩み中。

税還付は開業していない個人でも実施可能なんだそうです。あとでまとめて記事にします。

太陽光は勉強することが多い。それだけ制度が沢山あるんです。

rai

昼ご飯に糖質0麺を2つだけ食べて腹が減って頭が回らなくなり始める低血糖状態に。これはあかん。

7/19

今日の体重75.2kg

今日は一日中寝ていた。資料請求してもすぐ届いてないし熱が少し冷め始める。12年で回収っていい投資だとおもうんだけどなぁ。がちがちに保険も掛けるし。12年後は確実に来るんだから、先見て投資できる人が勝つんだと思いますね。

7/20

今日の体重74.5kg夕食後

今日は昼ご飯に糖質0麺と胸肉。2時間残業。一食350円ちょっとでお財布にも体にもいい感じ。これつづけたら痩せるかなぁ。毎日2時間残業したい。

計算してみたけど公庫から借入して3基が限界かな。1パーセント以下を目標に融資を引き出したい。

7/21

ライド後73.0kg 夕食後73.8kg

今日はなぜか体重が少なかった。久々にこいだら筋肉痛に。

7/23

普通に焼肉食った後75.2kg

体重がすごい上下していてすごい。こんなに変動するもんなんだなと思って。

映画見てきたんだけど、没入感がすごかった。1400円でこの体験ができるなんて安いもんだ。家のテレビで見るのとは全然違う。趣味は月1万くらいに抑えようかな。年200万くらい貯めないとは思うんだけど、ちょっと節約し過ぎかな。

年150万くらいにすれば人生楽しみながら十分生きることができる。やっすい人生だな俺の人生。このままではいかん。どげんかせんといかん。

7/24

鳥の胸肉を食し糖質0麺も食べた後75.3kg

他の人のブログ3時間くらい読んでぼくちゃんは3基ぐらいが限界なのだということが分かった。ここから続けて借りようとすると、地銀とか信販とか使わないといけなくなって、

結構利回りが微妙なことになりそうで怖い。

7/25

今日の体重74.0kg

体重がうねっていますが、体が大きくなったような気がします。厚みが違う(笑)うーん。スリムになりました。

そうそう。FIT制度に支えられてきた太陽光でしたが、制度改正により2020年度より没ネタになることが確定しました。

太陽光の物件購入できるのはあと半年の間だけです。さあ、フィーバータイムが終了しようとしています。チューリップが閉じようとしています。

やりたい人は急ぎましょう!

7/27

今日の体重74.7kg

76kgを超える日が無くなった気がする。少しづつ痩せているのかこれ。

運動量が少ない気がするのでまた漕がないとね。

今日は下の階から雨漏りしたということで漏水調査が入りました。

7/28

今日の体重73.8kg

体重が波打ってます。きょうは肉野菜炒めを食べました。安くてうまい。サイコーのご飯だと思います。

youtubeって5万チャンネル登録者の人が40万くらい貰ってました。すげー金になりますね。50万ちゃんねる登録だったら400万?

想像もできない世界ですね。ただ、昔youtubeはやって駄目だったのでやる気があんまりありません。

企画立ててもあんまり広がらなさそうで断念しています。今日でこの記事230人くらいが見てます。ようこそ。

ちなみにガジェットの当たり記事だと数万は軽くいってます。これくらい行かないとお金貰えないんですよね、、、

7/29

今日の体重73.8kg

なんと体重が変動していません。今日はつけ麺ダブルにしてめっちゃ麺たべた。こりゃでぶるなってくらい食べた。

youtubeまたはじめようかな。どうしようかな。

7/30

今日の体重74.5kg

麺食べたからでぶったな。そりゃそうか。

肉野菜炒めにハマる。めっちゃおいしい。