徹底的にお料理するでござるpart2

徹底的にお料理するでござるpart2

どうも、僕です。

最近一日200円の食費で生活するという企画をぶち上げて続行しております。

ザ、キングオブ、ボンビーが舞い降りた気分(いや、給与減って気分じゃないんだが、、)で自炊しているわけですが、、

この200円というのは非常にハードルが高い。

原価の安い食材のみで構成しないと、とても達成することはできないんです。

今日のお昼ご飯はこれでした。

これなんでしょ?

麺にも見えますが、正解はもやしでした。

1パック19円です。

これにチキンスープの素とゴマ油をかけます。

ラップをして、レンジで3分くらい加熱すれば、出来上がり。

結構おいしくて気に入ってます。

調味料入れると、ごま油が高くて30円くらいになってしまいます。

もちろんこれだけだと足りないので、2セット食べてしまいました。

これで60円です。

残りあと140円で一日を生活しないといけません。

何を食べるか、また考えないといけませんね。