家の近くのローソンで売っていたので海老蔵サンダーを食べてみた。

家の近くのローソンで売っていたので海老蔵サンダーを食べてみた。

どうも、僕です。

神田駅そばのローソンでブラックモンブランの海老蔵バージョンが売っていたので、買ってきました。

 

これです。

中身は普通のブラックサンダーでした。

以上!

これで40円だったわけですが、ミーハーの私としては買わずにおれませんでした。

ところで、こういった似顔絵を使ったマーケティングは私はアリだと思っていて、今回のは

お菓子を使ったアイコン戦略ですが、要はバンバン露出してセールスにつなげる、という方程式が

使えればこういったことも全然ありだとは思いますね。

こういった有名を生かして使うのならば、イメージがあって他が駄目になるので全てにおいてきれいでないといけませんが、悪いことなんてそうそうしませんよね。