ダイエットしてみたのその後

NO IMAGE

なんと体重が70㎏くらいまで減りました。

どうやって減らしたのかというと、zwift(停止中)ではなくて昼卵かけカレーを食べるようにしただけ。

2か月くらいひたすら昼カレーを食べ続けてダイエットに成功しました。

運動全然しなくなったので、健康的な痩せ方ではないんですが、、、

摂取カロリーを抑えたというわけです。卵を2玉たべるようにしているので、タンパク質はきちんと接種している状態なので、

大丈夫だとは思っているのですがね。

上半身に筋肉がなく、おなかに軽く浮き輪がついているような状態になってしまっていまして、これをどうしようか悩み中なわけです。

最近vscodeを導入してwebプログラミングがしやすくなってハッピーな状態になりました。

htmlプログラミングは誰でもできるとは言うけれど、勉強しないとできるようになりません。

基本的には本読んで独学です。プログラミングを元手に転職、、とは行きませんね。なぜなら年収が極めて低いからです。

html,cssだけだと年収300万くらいらしいですね。今私は500万こえてるぐらいなので、年収に見合った仕事をしていないということになります。

まーせめてサイトデザインくらいは自由自在に作れるようになりたいですね。

bootstrapというデザインを簡単にしてくれる魔法もありますが、やはり自分で0から書いて組み立てれるようになっておくのが一番です。

理解できないソースほど怖いものはありませんからね。

仕事しながらで途中急激にやる気無くなったり別の副業に偏ったりと、色々寄り道して、大体1年くらいでhtml,cssの学習が終わる予定です。

大学生とかだったら半年あれば十分でしょうね。