sapimcx-rayというスポークを買った

sapimcx-rayというスポークを買った

SAPIM CX-Rayを買いました。前輪スポークを交換するので、20本入りです。

袋に入って届きました。

拡大してみました。途中から平たくなっているので、エアロっぽさ満載ですね。



スポーク曲げてみました。結構曲がりますねぇ~

自分だと工具がないので、

ここにもっていくことにしました。



ワイズロードだと、全交換で4800円、スポーク外しで800円でここからhpに記載ないんですが、
スポーク持ち込みは工賃全部倍ということでした。
エアロスポークとか、在庫置いてないので、ネットで買うしかないんですが、、、
これは酷い。
というわけで、ル・サイクというお店に電話してみした。

全交換で5200円でした。ので、ここに持っていくことにしました。