目立つパッケージのマシュマロアイスを手に入れたので食べてみた。

目立つパッケージのマシュマロアイスを手に入れたので食べてみた。

どうも、僕です。

スーパーのアイスコーナーを見ているとやけに変わったパッケージのアイスが売ってあったので、買ってきました。

それがこれ。

マシュマロアイスでしゅ。というタイトルのアイスです。

どうです?インパクトあるでしょ?超ロリータですよね。

パッケージの裏側です。やけに袋が膨らんでますね。

中を開けてみるとこんな感じになっていました。四角い謎の物体が入っています。

取り出して中を見てみると、マシュマロにアイスがサンドイッチされて入っていました。

100円するわけですが、そんなに分量があるというわけではないようです。

食べてみましたが、ボリューミーで食感のあるふかふかしたマシュマロが特徴的で、アイスと混ざって独特の味がしました。

結構おいしかったので、お金に余裕のある時ならリピートもありだと思いました。