ポタフェス2017夏in秋葉原に行ってきた

ポタフェス2017夏in秋葉原に行ってきた

ポタフェス2017秋葉原に行ってきました。

毎回中野サンプラザでやっているポタフェスよりは軽量なフェスです。

ヘッドホン、イヤホンマニヤの集いとでも言うのでしょうか。

以下未編集スマホで取った超低品質動画です。

だいたいこんな感じなんだなーと感じ取っていただければと思います。

exasound e32が視聴環境にありました。聞いてみたかったのですが、視聴者が多くて聞けませんでした。。

triode。ヘッドホンが片側3chで意外と明瞭スッキリウォームサウンドでした。

staxの一番ハイエンドのやつ、今日聞いた中では一番よく鳴っていました。音源スマホだったんですが、総額80万くらいするだけはあるなーと思いました。

ほかにもいろいろ聞いてきて最後にスタンプラリーで景品もらいました。AKGのバッジです。

で、家に帰ってこれを聞いているわけですが

明るくて清涼感のあるサウンドだと思いました。解像度はありますが、中域がほしいです。何か物足りないです。

今日は徹夜したからか音が曇って聞こえがちです。

今日聞いて思ったのは、スマホのdac意外と悪くないぞとおもったことです。staxはスマホで鳴らしましたが、きちんと音がなっていました。これはどういうことでしょうか?Fレンジはそこそこあるし音のエッジは立気味だけど高音が聞きにくいわけでもなく音が耳につかなくて全域なっている。というのが印象でした。

HD800を鳴らすためにあちこちを駆けずり回って視聴してまわって今に至ったわけですが。。

正直DACとかなんでもいいんじゃねーのと思ってしまいました。それくらいの音が出ていました。staxの80万セットのやつ。

直接ドライブしたヘッドホンもありましたが、眠くてダメでした。ぱたり、、、、、、、、、、、(‘、3)_ヽ)

いつかは、、STAXの80万のやつ、、、スヤァ(¦3ꇤ[▓▓]