BTC送金がいつまでも完了しなくて困った

NO IMAGE

いつまでたってもUNCONFIRMEDで困りました。

https://blockchain.info/home

ここに行けばBTCブロックチェーンの台帳の様子が見れます。

 

ググっていると、送金処理の優先度を上げてくれるツールを発見しました。

https://pool.viabtc.com/tools/txaccelerator/

処理は手数料を出さないと優先度が上がらないらしいですね。

手数料の計算式は全く意識しないで送金しているのですが、、

これを使って手数料を上マシすると、承認が早くなるらしいです。

使える回数に上限があるようで、さっき使ってみようとしたら、使用できる一日の上限がありますと出て、使えませんでした。。

マシマシにするだけなのになんで回数上限があるんでしょうね。不思議。