gtx1080tiをnicehashminerで動かしてみた。

gtx1080tiをnicehashminerで動かしてみた。















熱が結構すごいです。

NICEHASH上では結構いい数字出てますね。

こちらだといまいち。USDだからでしょうか。

1070と1080tiのグラボの消費電力wp80%くらいにして、系全体で400Wくらいなので、消費電力は288円。
800円日以上の黒字といったところでしょうか。

肝心のgtx1080tiですが、掘る能力は1070の1.6倍ぐらいだったのですが、購入時の金額は2倍ぐらいしています。1070を2枚追加していたほうが良かったという残念な結果になってしまいました。

rigをまるまる一個つくりそうな勢いですね。バク売れしている570もためしてみたい気もするのですが、消費電力の割には役立たずだった記憶しかないので、なんだかな。