nicehashで1週間動かしたらどれだけインカムが出るでしょうか?

nicehashで1週間動かしたらどれだけインカムが出るでしょうか?

最近イーサリウム等が好調ですね~

1ETHで4万越えをするようになってから、グラフィックボードのRXシリーズが売り切れているようです。

世界各国どこを見ても品切れなんですよね。

RX470でさえもヤフオクで4万を記録するという異様っぷり。

そんな中私はGTXでマイニングをするのでした。。

GTX1070+GTX750でのインカムは以下

上にGTX1080tiを加えた結果は以下。

マイニング専用PCではないので、ところどころ停止していますが、一週間で7700円はインカムするようです。

GPUを電力使用率70%の省電力設定にして450w消費でした。

一日の電気代は324円1週間で2200円。

ざっくりで5500円のプロフィット。月2万2千円のプロフィット、GTX1080tiを回収するまでに丸4か月マイニングし続ければ元を取った計算になります。1070を回収するまでには丸2か月マイニングすれば元を取った計算になります。

12月末まで私のパソコンはつけっぱなしということになりますね(笑)

それまで故障しませんように。

ちなみに、GTX1080tiはまるで暖房のように熱いです。

仕事から家に帰ってきたら部屋がサウナ状態になっていてビビりました(笑)熱がここまで出るとは思いませんでしたね。1080tiでリグとか狂気ですよ。温度管理的に。冬じゃないと。

せっかく買ったのでベンチもとってみました。

1070tiを二枚で動作させるよりもこちらのほうがいいはず。

完全にゲーミングPCですよね。

最近ゲーム自体しなくなってきていて、ほぼオーバーウォッチばかりしています。勿論144fpsでね。

アナログゲームが面白いです。かなり。モノポリーでもやろうかしら。