漫画のネタバレサイトについて

NO IMAGE

 

ネタバレサイトがニュースになっていたので、探してみました

http://mangamura.org/?page_id=88495&cid=0&d=1

いろんな漫画が置いてありますねー

http://agora-web.jp/archives/2028222.html

>以下引用ですが、、

>ネタバレサイトが摘発されたと発表されたのはつい先日の事であるが、逮捕に至る捜査活動はかなり前に終わっていたと見るべきだ。つまり、これから新たなネタバレサイトの摘発、管理人の逮捕がどんどん続いていく可能性が高い。

>これまで油断してネタバレサイトを運営していた管理人も流石に事態の重さに気づいただろう。逮捕される恐怖にガクブルしている人が多そうだ。現に、発表の翌日の9月7日には「ONE PIECE」と「HUNTER×HUNTER」のネタバレサイトとして有名だった「超マンガ速報」と「ONEPIECE速報」が早速閉鎖されてしまった。

アフィリエイトはオリジナルコンテンツだと難しいのですが、こういったサイトなら定期的にすごく更新してPVも稼いでいけそうですね。逮捕されますけど(笑)