nicehashminer のススメ

nicehashminer のススメ

この記事を読んでprofitがでたら、

にBTCおひねりおねがいします!

 

5通貨くらいの通貨で実験しましたが、suprnovaだといい値が出ませんでした。

どの通貨ならきちんとprofitでるかわからないんです!勿論、ASICが出ている通貨は除いています。

そんなあなたにコレ。ベンチマーク付き、GUI付き、profitの計算までしてくれるニクイやつ。NICEHASHMINERです。

https://www.nicehash.com/index.jsp?p=nhmintro

GTX750TIの時は、GPUメモリが足りていなかったのか、ベンチマークが全部うごきませんでした。

GTX1070にして、動作させてみましたので、結果を張ってみます。

コレ、何が楽っていうと、そのプールでのBTC換算のプロフィットまで自動で表示されることなんです。

ccminer,craymoreなどのコマンドプロンプトだったら、1時間動かして倍数など、エクセル大活躍ですからね!

結果がすぐに出てprofitの値が一番大きいdecerdというアルゴリズムを選択し、startしてみます。

一日140円くらい出るみたいです。

電気代が一日に100円くらいなので、日40円、月1200円、年14400円の利益。GTX1070は4万ちょっとで買ったんですよね。もとどりまで4年。ドスパラの100%4年保証に入ってようやく投資対象とみることができるような計算になります。

ツール作ってくれた人ありがとう。

pascalGTXを持っている人はぜひ試してみてください。