羽田空港第二ビルでバウムクーヘンサンドイッチを食べた

羽田空港第二ビルでバウムクーヘンサンドイッチを食べた

羽田空港第2ビルにねんりん堂という店があったので、そこでランチを食べてきた。

ねんりん堂

これで600円。マックと比べると酷だが、かなり少ない。

それもそのはず、空港の中は客単価が高く設定してあって、カレー一食で1300円もするのだ。

コンビニ飯がマシに見えてしまいました。。

バウムクーヘンでサンドイッチというとかなり変わった味のようにも思えますが、食べてみると甘さは控えめでかなり落ち着いたバウムクーヘンを使っているようでした。

エビはぷりぷりしていたし、卵はたっぷりだし、高級な店に入ったと思えば、まだ許せるかも。

これから飛行機に乗って実家に帰ってきます。