HDDAC1とp700uを24時間くらい電源をつけてゲーミングしてみた

HDDAC1とp700uを24時間くらい電源をつけてゲーミングしてみた

HDDAC1とD700uを一緒に合わせて24時間通電して、バランスで聞いてみましたが、音が変化してきました。

DACの影響もあるんでしょうが、音が柔らかく変化しています。

その状態で、overwatchをしてみました。

ボーズのシネメイトとの比較ですが、

圧倒的に出ている音の量が異なります、解像感もHD800とp700uのほうが上ですし。

ただ、音色としては、これを聞いて、音が明るいという表現はまさによく当てはまると思います。

この前オーディオショップでSONICAとHA-1とHD800で聞いてきましたが、

音の明るさはほぼ同じぐらいでした。p700uのほうが明るく聞こえますが、、

この構成もなかなかイケてましたし、hddac単品よりも明らかにアンバランス構成で上だと思ったんですよね。DACのせいだと思うんですが。

狙っておりますわたくし。