CDを高速でレンタルしてきた

CDを高速でレンタルしてきた

はい、1分でCDを7枚レンタルしてきました。

以下のサイトでレンタルできます。

http://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/top.do

1枚200円送料250円だそうです。7枚借りて2000円くらいでした。

youtubeを聞いていて、よさそうなアーティストを見つけたので高速でボタンを連打。迷いない行動それが高速さ。

GEOだと一枚50円。でも品ぞろえがちょっと少ない。

http://rental.geo-online.co.jp/?gclid=CjwKEAiAmo_CBRC9qbGQssjqi28SJABYTgZxiGmlc6kEpAT8Z3b6sC3vbCrVWP-7b0_0IfVRG2TOAxoC4dfw_wcB

CDとかロングテールだから、店舗で借りるのはもはや考えられなくなってしまいましたね。webでレンタル。これが今の時代。

以下に並べてみました。1アーティスト指名であるだけ全部レンタル。大人借り。

dsc_0027

パッケージは以下

dsc_0028

返却はポストに入れるだけ。

すごく楽ですよ。ぜひお試しください。